ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:秋秋

口コミ掲示板だいたい記事通りでした

2012-11-25
ビジネスルームに宿泊しました。
大体ナビさんの紹介記事の通りです。
<インターネット>
ネット無料の部屋ですが、PCのフォントは英語と中国語設定のみ。日本語設定は電話をして変更の対応していただけました。Wi-fiはDocomoの有料の画面が出るので質問したら一旦はそこに接続をという事でしたが、しばらくしたら無線LANのルーター(無料)を持ってきてくれました。(説明等は無いので、申し出ないと対応してくれないようです)
<フロント>
フロントはとにかく人によって当たり外れが大きいと思います。
チェックインから予約シートを出しているのに、名前が無いとずーっと待たされました。
シフトによるのかもしれませんが、日本語はあまり期待できません。
英語に切り替えると、一転して強い口調で捲し立ててきます。
これらの対応については、皆さんがコメントしている通りです。
ドアマンやベルボーイが笑顔で懸命に仕事をしているのが分かるので、余計に印象が・・・
<朝食>
先のコメントの通り、茶色のレタスがありました!(誰も取っていなかったようです・・・)
観察の為に食べたパンはホテルメイドとは思えない固さとパサパサさ・・・
焼きそばは、具の海鮮と味が馴染んでいずに半生状態・・・
フルーツもリンゴやオレンジ等は丸ごと一個置かれているワイルドさ・・・
コーヒーさえ美味しければ基本文句は無いのですが、それもお粗末で笑ってしまいました。
あっ!オムレツは美味しかったです。その場で作ってもらえるので
<部屋>
記事の通り。
トイレにまで絵が飾られていてビックリ!
トイレはパナソニックのウォッシュレットでした。

 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

koro123

2012-11-25
朝食無しで利用したので私は快適に思えました。
部屋は天井が高く広いです。スパやサウナがあるので部屋のシャワーは使いませんでした。ドアマンの対応もとても良いです。MRTから少し距離がありますが概ね満足です。