ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sahinda

口コミ掲示板ミラマガーデン朝食はちょっと。。うーん

2012-10-23
ミラマガーデンの朝食は残念ですホテルはとてもきれいですビジネスセンターやSPAの女性用の洗面台などはきれいだしスタッフも親切です、しかし朝食ビッフェの悪さは・・・もう食べれるものがないです。。。朝食付きだけど朝食が食べれないくらいの物ばかりってどうなんだろう。。。
果物はいつ切ったのかわからないくらい切り口がまずく酸化している・・・サラダバーのレタスなんてみんな茶色に変色してるいつのだろう。。。 そして驚くべきバナナですみな日本では腐りかけで絶対に売れない茶色捨てるみたいな茶色のバナナがたくさん置いてあるし10時にはビッフェをさげてしまうけどアナウンスもないし 汚い・・ 朝食食べに行き食べたものほとんどを口から出してしまう・・・それよりびっくりなのは置いてあるオリーブオイルなどがみな賞味期限がとっくに切れているではないですか!!!!!これはひどすぎる 置いてあるチーズなんてラベルが汚くて変形してる・・・ ワッフルは硬くて食べれない・・ひどすぎる サービス最悪ですこの朝食なら お金出しても自分でスタバの方がいい・・ すごい低価格ホテルならわかるけど
そこまで安くないしな。。。ランディスも同じ感じまではいかなくても やっぱりおいしくない朝食・・ たぶん男性ビジネスマンでしたら耐えれると思いますが 女性の旅行者はこの朝食はキツイと思います。。知らないで朝ごはんにがっかりしちゃうかもしれない日本人観光客特に女性のお客さんがかわいそう・・・ひどすぎる朝食ビッフェです スタッフも感じ悪い 上から目線です 台北の地元客でまかなわれてるからといって日本人のお客にひどいのは問題です・・このホテル。。。。
リージェントの朝食の方がきれいですし 食べれますきれいです日本人にあわせてあるそうですけど 台北で日本のようなきれいさは求めてはいけないのはわかりますがミラマの朝食はひどすぎます・・ひどい 何回口に入れて物を吐き出したかわからない 古い だしっぱなし 時間たってる食べ物ばかり・・・・日本なら間違いなく処分品です売れないくらいの古い食べ物です。 
訪問日:2012/10