ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dekojun

口コミ掲示板防音以外は良いホテル

2016-09-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ジムの一番奥で撮影

ジムの一番奥で撮影【付帯設備】 写真登録日:2016-09-17

デラックスダブル

デラックスダブル【お部屋】 写真登録日:2016-09-17

部屋からの眺め

部屋からの眺め【お部屋】 写真登録日:2016-09-17

2016年9月15日~17日で、2泊しました。

●アクセス
松山空港利用で機内預け可能なサイズのキャリーケースだったので、のんびりと忠孝復興駅から歩いていきました。

●コンビニ
ホテル近くのコンビニは、台北ナビの地図にも載っている建国南路一段沿いのお店です。お酒あります。

●ホテル
ドアマンが笑顔で挨拶してくれて、チェックインもスムース。ベルボーイも笑顔で、日本語でエレベータの使い方を教えてくれるなど、皆さんとても親切です。

●WiFi
部屋はデラックスタイプでしたが、WiFiは無料でした。ポケモンGOのポケストップは部屋でチェックできます。おこうを使いましたが、あまり効果ありませんでした。

●お部屋
室内は広々としています。記事で紹介されていた両面開きクローゼットは本当に使いやすかったです。
コンセントはデスク脇とベッドサイドチェストにありました。
防音だけが残念。廊下で子どもが騒いでうるさいなと思ったら、斜め前かその隣あたりの部屋の中の声でした。周りの部屋のTVの音もこもって聞こえます。ベッドでは隣の部屋の咳まで聞こえました。

●フィットネスクラブ
2階のジム、プール、サウナは宿泊者無料です。ジムとサウナに温冷ウォーターサーバーがありました。
ランニングマシンは5~6台あり各々TVモニターも付いています。ダンベルやマシンも一通り揃っています。
プールは入っていませんが、ビーチサンダルを忘れてスニーカーで来た人がいて気の毒でした…。忘れずに!
スパもビーチサンダル持参すると良いです。日本の大浴場は裸足ですが、サンダルを推奨しているようです。
ロッカーの中にバスタオルとシャワーキャップがありますので、それを中にもって入ります。
大浴場の中にバスタオル掛や棚があります。
シャワーブースと洗い場があり、ボディシャンプーとシャンプーが使えます。トイレは浴場入って左奥にあります。ロッカー側からも入れるのかは分かりません。サウナも入っていませんので様子が分かりません。
お風呂の温度は普通の温泉くらい。両脇にジャグージのスイッチがあります。スイッチ入れると数分で自動的に止まります。
お風呂はシャワーキャップ着用です。
水風呂もあります。

●スパ
休業していました。

●レストラン
ホテルで食事をしていないので、朝食などの様子は分かりません。
夜はバーでモヒートフェアみたいなのを開催しているようで面白そうでした。

全体的にとても良いホテルだったのですが、防音だけがダメでした。 
訪問日:2016/09