アンビエンスホテル(喜瑞飯店)

AMBIENCE HOTEL喜瑞飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くしたろう

口コミ掲示板小さく静かです。

2013-01-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2013-01-30

ウォシュレットで快適。

ウォシュレットで快適。【お部屋】 写真登録日:2013-01-30

バスタブ大きいです。

バスタブ大きいです。【お部屋】 写真登録日:2013-01-30

独り旅なのでダブルベッドがよかったのに・・・・

独り旅なのでダブルベッドがよかったのに・・・・【お部屋】 写真登録日:2013-01-30

1月13日から16日まで滞在しました。
 子供連れがいなく、ほとんどカップルで利用するようなホテルでした。
 ロケーションは半端ですが、大陸からの観光客を見ずにすみました。
 (タクシーで移動することをお勧めします。)
ホテルのWiFiサービスは、パスワードなしで便利ですが、セキュリティーは御自分でおねがいします。 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

kitsumori

2013-01-30
私も昨年の年末にこのホテルに泊まりました。間取りは全く同じでした。
でもトイレは丸型便座が可愛いかったけど、ウォッシュレットではなかったです。
お風呂に洗い場があって日本人には使いやすい形式ですよね。
冷蔵庫の位置がわからず、フロントに尋ねてしまった(笑) 
このベッドくっつけてダブルになりますよ。?(台北はこの形式多いですね)
何でダブルにしといてくれなかったんですかね?
私は途中から友人が合流する旅程だったので、一人の時はダブル仕様にしてもらってました。 

くしたろう

2013-01-30
>>kitsumoriさん
コメント有難う御座います。ダブルのベッドにしてくれなかったのは、たぶん部屋の清掃と準備のタイミングが悪かったのでしょう。でも酔いどれの朝の食事はビュッフェのおいしい野菜のサラダとフルーツで帳消しでした。