リッチガーデンホテル(富園國際商務飯店)

Rich Garden Hotel 富園國際商務飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんりん

口コミ掲示板[富園国際商務飯店]

2007-08-23
2007年8月に4泊しました。
値段から考えたらとってもいいホテルだと思います。
部屋には工夫茶のセットが置いてあったり、DVDが完備(このクラスのホテルでは珍しいと思います)されていたりと、なかなかの充実ぶり。
デラックスルームに泊まりましたが、バスルームにも窓が付いていました。
上の方の階を希望していたので、バスルームの窓は嬉しかったなぁ(ちょいセレブ気分)。
お金を出せばいいホテルは沢山ありますが、台北で10,000円以下で考えたら、大満足出来るホテルだと思います。

残念だったのは、部屋に全身を映す鏡がなかったことと、フロントにルームキーを預けなくてはならない(カードキーなのに)こと。
旅先ではオシャレしていますから、全身を映す鏡は欲しいですね。
あと個人的にはルームキーは預けたくないです。
出入りが激しいタイプなので、その度にやり取りするのは、少々面倒くさいです。
フロントの方と顔見知りになれるから、考え方によっては楽しいかもしれませんが。

台北のホテルは、これまでに30件以上泊まっていますが、トータルしたバランスの良さでは、私のナンバー1でした。
節約旅行の際、仕事の際はまた宿泊したいと思います。
ホテルスタッフの皆さん、ありがとうございました。 
訪問日:2007/08/23