リッチガーデンホテル(富園國際商務飯店)

Rich Garden Hotel 富園國際商務飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まみすたー

口コミ掲示板とても良かったです!

2014-02-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2014-02-24

【お部屋】 写真登録日:2014-02-24

2月中旬に、両親と3人で3泊させて頂きました。(ツインルームを3人で利用)
口コミ通り、すっごく良かったです!リピートしたいホテルです。

今回は、両親(60代後半、初めての台湾)との家族旅行だったので、
安全で快適に過ごせるホテルをと思い、このホテルを選びましたが、
大正解!大満足な3日間でした。

【立地】 最寄の西門駅からは徒歩5分以内で便利でした。
台北駅からタクシーで100元でした。(夜間は、プラス20元)

【部屋】 ウォシュレット付きトイレ、バスタブ付き。清潔でした。
ダブルベットは、予想以上に大きく、母(155cm小柄)と私(164cm)でも
快適に寝れる(寝返りもできる)十分な広さでした。
浴衣もあり、とても助かりました。

【騒音】少し心配でしたが、3日間、隣部屋も外の音も全く気になりませんでした。
最終日の朝、廊下で赤ちゃんが泣いてたのが聞こえたくらいです。

【対応】フロントの方は、日本語が話せる方でした。
レストランのスタッフの方は、日本語は話せませんが、
戸惑ってると声をかけてくれたり、とても親切で優しかったです。

【朝ご飯】無料で付いていたので、3日間とも利用しました。
果物、ドリンク、おかず、パン、お粥等あり、普通に美味しかったです。

今回、海外旅行が初めての父も、気に入ってくれたようで、
またこのホテルに泊まりたいと言っていました。
特に、旅慣れていない方や高齢者、家族と一緒に行かれる際、
このホテルは、おすすめです!^^







 
訪問日:2014/02