リッチガーデンホテル(富園國際商務飯店)

Rich Garden Hotel 富園國際商務飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者: sagara

口コミ掲示板快適・清潔・親切なホテルで次も泊まりたいです。

2015-03-24
3/19~3/22まで夫婦で利用しました。
ホテルのロビーや廊下、宿泊部屋内のあちこちに
中華風の調度品が設置してあり異国情緒たっぷりです。
部屋に入ると中国茶や中華菓子のサービスがありました。
その一方でフロントは日本語が良く通じるので何でも
聞いたり頼んだりできとても助かりました。
バスタブも広くて清潔でたっぷりしており
私達風呂好きには嬉しかったです。
台湾はトイレに紙を流せませんがウォシュレット付き
なので濡れたペーパーをすてるだけなので
気になりませんでした。
朝食はバイキング形式で日替わりのおかずで優しい
味付けで良かったです。
立地は西門駅から徒歩五分ほどで西本願寺跡地(?!)の
すぐ近くです。
是非 次ぎも利用させて欲しいと思いました。


 
訪問日:2015/03
コメント(全3件)

mxrider

2015-11-19
台湾は一般的にトイレに紙を流せます。 

釣り銭はいかがでしょうか

2015-11-19
ウォシュレットだから流せるという論は無理があると思うが。まじレスすれば、公共部分の排水管については、既に大部分の排水管が更新されているが、但し私有部分については各自の対応なので対応されていない事もある。トイレにゴミ箱があれば、流すなと言う事であるから、わからない場合は、これで判断出来る。 

alfast111

2016-09-20
ホテルにはシャワートイレでも台北は水圧が低いので
異様に感じるが用を足した紙は便器の横のゴミ箱に捨てるのが台湾の常識です!
ホテルの人に事前に聞いてから使えば良いです!