リッチガーデンホテル(富園國際商務飯店)

Rich Garden Hotel 富園國際商務飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナオリン

Q&A掲示板中の1泊だけキャンセルするには

2012-12-04
ナビさんで1/1チェックイン1/5チェックアウト(計4泊)予約をしました。
その後1/2に日月譚で一泊することに変更になったので、
リッチガーデンの1/2の1泊分だけキャンセルしたいのですが
マイナビのメニューにそのような方法がありませんでした。
いったんリッチガーデンを全部キャンセルして、即1/1泊と1/3-5を分けて
予約リクエストを入れることを考えましたが、キャンセル後すぐ別の予約が入り満室
なんて事にならないか心配です。そんなことはないですか? 
訪問日:2012/12
コメント(全3件)

Shnkai

2012-12-04
おはようございます

予約内容の変更についての質問はここの掲示板にするよりは、
このページの下にあるお問い合わせからナビに直接メールをしたほうがよろしいかと思います。

日月譚に行かれるのですね。
私は昨年対中から日帰りで行きましたが、風光明媚なところですね。
集集線にも載りましたが、竜泉から先が修復中だったためにその先はバスになってしまいました。
次に行くときは泊まって、まったりとすごしたいと思っています。

 

ナオリン

2012-12-04
>>Shnkaiさん

ありがとうございます!問い合わせのメニューを見過ごしておりました。
早速問い合わせしてみます。
日月譚で遊覧船やレンタサイクル・・・楽しんできます。
 

Shnkai

2012-12-04
>>ナオリンさん

楽しんできてください。
私はあさってから宜欄にいってきます。