シティスイーツ(城市商旅 南西館)

CITY SUITES Nanxi城市商旅 南西館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Niny

口コミ掲示板3人で一部屋の利用は避けた方がいいです

2013-03-21
女性3人と夫婦2人の組み合わせで別々に申し込みをしました。
3時からチェックインですが、2時前に到着し、2人部屋だけが用意できているということでそこに通されました。 皆さんが書いておられるように、クイーンサイズくらいのベッドがツインでおいてあるので広いお部屋でした。 その部屋を見た後だったからでしょうか、後から3人が通された部屋にびっくりしました。
エキストラベッドが狭いのは仕方ないとして、残りの2人のベッドも、クィーンサイズのベッドを半分にして、間を空けておいてあるのです。 つまり、通常は、クィーンサイズのベッドが一つあるお部屋、すなわち先にみた2人の部屋よりも狭いところに、シングルベッドより狭いベッドが3つ置かれていたのです。 
2人部屋の一人分と値段に余り差がないので、ベッドの狭さと部屋の狭さにかなりショックでした。

このホテルに限らず、3人でのお部屋利用は注意すべきですが、他の点ではお勧めできる点があっただけに、もし3人で利用されるのであれば、2人と1人にされた方がいいと思い、投稿いたしました。
駅から遠いことを除けば、お勧めだと思います。 
訪問日:2013/03