シティスイーツ(城市商旅 南西館)

CITY SUITES Nanxi城市商旅 南西館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yumisol

口コミ掲示板次回も泊まりたいです♪

2012-07-19
先週、5泊しました。
部屋はスタンダードダブルです。(窓ありの部屋でした)

スタッフの人の感じも良く、心地良いホテルでした。
アメニティが「ロクシタン」と書いてあったので、何も持たずに泊まりましたが
残念ながら違いました。
お部屋の値段によって違うのでしょうか(笑)

部屋は程良い広さで、ミネラルウォーターやお茶、コーヒー、フルーツもありました。
バスルームもクローゼットも一人旅には十分な広さでした。
バスロープもありましたヨ。(ちょっとゴワゴワしていましたが)

中山駅からは15分ぐらい。台北駅も歩いていく事ができます。
もともと歩くのが好きなので、毎日 台北駅まで歩いていました。
疲れた時は、タクシーにも乗りましたが料金も安いのでとても便利です。

駅からは少し離れていますが、観光や買い物(お土産)するのに不自由は全くしませんでした。
残念ながら、毎日 朝早くから夜まで外出していたので、ロビーでコーヒーを飲みながら寛ぐ時間も1Fの読書ルームでまったりする時間もありませんでした。

次回は、是非 ホテルでまったりする時間も楽しみたいと思います。

※時期的に日本人観光客の方がとても多く、朝食時のレストランは混んでいました。
 
訪問日:2012/07