シティスイーツ(城市商旅 南西館)

CITY SUITES Nanxi城市商旅 南西館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ほーむ

Q&A掲示板[RE] : [シティスイーツ台北 スーペリアツイン

2008-01-21
ベッドはじゅうぶんひろいですよ。添い寝してもお子さんが小学校低学年ぐらいだと何の問題もなく快適に寝られます。

メールの返事は時間かかります(体験から)。私はいつも直接電話してます。フロントの人ではなくて、Reservationを呼んでください。フロントには決定権がありませんから。英語はスムーズに通じます。日本語がわかるスタッフもいますが、その能力に疑問があり、私は英語で交渉してます。決まったらconfirmation letterをメールで送ってきます。

良いホテルですが、ホテル周辺の道はでこぼこなのでお子さんとごいっしょならそれには気をつけて上げてください。何もすることが無くなったら、ホテル前の南京西路を西にまっすぐ歩けば、川沿いの公園に出ます。ホテル左斜め前の、永和豆漿も気さくなオジサンとオバサンが経営してますので、行ってやってください。

永和豆漿のトイ面、には台湾スイーツの店があって、イートインスペースは狭いですが清潔です。お豆さんやQQを食べたくなったらここもいいですよ。ホテル持ち込みもできますが、ロビーで食べるのは禁止です。では。 
訪問日:2008/01/21