ボランドウライ(馥蘭朵烏來渡假酒店)

Volandourai Spring Spa&Resort馥蘭朵烏來

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:norah

口コミ掲示板1泊しました

2011-11-02
行きはMRT新店から送迎を予約していましたが、帰りはチェックアウト当日予約を入れたら希望の12時が満席で、1時半までロビーでぼぅっとしてるつもりでした。
フロントのMaggy? Peggy?(メガネをかけて、日本語のできる方)が、気にかけてくれて、私達のためにホテル付けでタクシーを手配してくれました。 おかげで家に早く帰りつきました。

部屋には体験記事にあった、Sisleyの基礎化粧品はありません。 ほぼ手ぶらで行ったので、
大浴場の基礎化粧品を使ったり、部屋の風呂を使ったときはBvlugariのボディローションを顔にもつけてしのぎました。

日本では、この価格でこれだけのホテルは泊まれないと思います。
温泉の質がとても良いのと、静かにのんびり出来るので、ぜひまた利用したいです。 
訪問日:2011/10
コメント(全3件)

minmay

2011-11-09
norahさん 行きの送迎バスはホテルに直接予約しましたか?
それともナビさんを通してでしょうか?
来月行くので、そろそろ予約しなければと思っています 

norah

2011-11-09
>>minmayさん
直接ホテルに宿泊前日に予約の電話をいれました。

日帰り客も送迎バスを利用するので、(10人乗りくらい)
予め予約を入れたほうが無難かと思います。 

minmay

2011-11-11
norahさん
送迎バスと言っても、10人乗り程度なのですね
早めに予約しようと思います
ありがとうございました