阿里山賓館(阿里山)

ALISHAN HOUSE阿里山賓館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶんぶく

口コミ掲示板桜の季節に宿泊しました

2014-11-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

現代館4人房
二人で利用したので、ダブルベッド2台でした

現代館4人房 二人で利用したので、ダブルベッド2台でした【お部屋】 写真登録日:2014-11-03

2014年3月21~22日、連泊しました。
ナビさんでは予約ができなかったので、他のサイトから予約。
ナビさんの詳細記事に出ているお部屋は、歴史館でクラッシックスタイルです。新館はとても明るく、電気の暖炉があり、4人部屋の洗面所は洗面ボウルが2つあったり、とても広くて豪華でした。お風呂もバスタブと洗い場が別れて、大きな窓があり、とても広くきれいでした。

チェックインの際、日の出列車のチケットをホテルに頼むか聞いてくれます。また、出発前にモーニングコールも入れてくれます。

ホテルの周りにはお店はないです。買い物や食事は阿里山駅の前まで、ホテルの無料送迎バスで行くしかありません。(一般車両が入れない区域らしく、タクシーもいません)
ホテルにレストランはひとつしかなく、かなりよいお値段です。ですが以外にも、ルームサービスの方が安くて、充分美味しかったので、2日ともルームサービスで済ませました。

3月下旬の気温は、桜が咲いていたので、日本(東京)と同じ位と思って良いと思います。日の出を見る際の気温は6度でした。 
訪問日:2014/03