シャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)

Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel香格里拉遠東国際大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maeshin

口コミ掲示板豪華で快適な宿泊ができました。

2012-09-03
8月30日、31日と2泊しました。
とても大きなホテルでフロントでお茶が出るサービスがありました。
基本、英語で日本語が片言しゃべれるスタッフがいました。
部屋は20階のスーペリアでしたがとても広くゆっくりくつろげました。
ウォッシュレットはありませんでした。
朝食は中華、洋食、日本食があり、フルーツ、パンの種類は豊富で食べたい物ばかりでしたが味は期待しないほうがいいです。
レストランの種類は豊富で日本食店もあり値段は日本の1,2割安でしたが食べてないのでおいしいか分からないです。
38階にはイタリアンレストランとラウンジがあり眺めは最高!
ラウンジからは「101」が望め優雅な気分でゆっくりできました。
40階から屋上に上がりプールを利用しました。
窓がなく、オープンな空間で眺めは最高、泳いだり日光浴には最高でした。
40階には更衣室ありここで着替えてプールに上がるか部屋で着替えガウンを着ても行ってもOKでした。あさ6時からOPENです。
ホテルに隣接するTHE MOLLの地下にはフードコートがありお安く食事ができスーパーもあるのでお酒やつまみを買って部屋飲みもできます。
ホテルの周りにはライブハウスやパブ、クラブ、火鍋や、コンビニ、レストラン、焼肉屋、バーガーキング、食堂などがありましました。
食堂(黒白切)は台北の街食堂で日本語も少し通じますし屋台で食べるより清潔でとても美味しかったです。おすすめのお店です。
ホテルに泊まるのではなくホテルで過ごす時間を多くしたい方にはおすすめのホテルです。
帰り際には日本人のスタッフ方とお会いしました。
まだ働いて1ヶ月ということです。 
訪問日:2012/08