シャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)

Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel香格里拉遠東国際大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mango-tango

口コミ掲示板心のこもった対応に感謝

2011-11-02
今回、初めて2泊しました。
持病のある同行者のために事前に医療器具のレンタルを打診したら
ホテルスタッフが自ら専門店を何軒か回り、好条件で話をつけてくれ
安心の滞在が実現しました。大感謝です。

部屋はデラックスキング(2309号室)で眺望良好、広くて快適。
ウォークインクローゼットも広く、備えつけの傘が意外に役立った。
バスケットに靴を入れとくと磨いてくれる(らしい)。
テレビは日本語チャンネルが2つ視聴可能。
無料のジャスミンティーのティーバッグは台湾らしく、美味。
トイレはウォシュレットじゃない。
アメニティーは一通り良品質のものがある(バスソルトは無し)。
エレベータに近い部屋だったせいか時折、
空気が動くゴーッという低い音がしたが気にならない程度。
二泊目の夜に隣の部屋の声が若干聞こえた。

屋上の温水プール&ジャクジーは気持ち良かった。
(自室で水着に着替え、部屋のバスローブとスリッパで行く)
39階の中華はスープが良く、全体的にとても美味しかった。
38階マルコポーロラウンジからの夜景(101ビュー)は一見の価値あり。

1階の噴水側の出口を出て左にコンビニとスタバあり。
隣接のモール地下のフードコートは各国料理が手頃に楽しめて便利。
モール1階のanna cocoaのチョコは美味で、台湾にしかないので土産にオススメ。

フロント、コンシェルジュ、電話オペレータ、レストランの上級スタッフは英語が通じた。
日本語はあまり通じない。 
訪問日:2011/10