円山大飯店(圓山大飯店)

グランドホテルTHE GRAND HOTEL圓山大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zip

口コミ掲示板5回目の宿泊になります

2011-07-13
プレステージのシティビューに宿泊しました。
個人としてはマウンテンビューの方が風水的に好きなのですが
同行者の希望でこのようになりました。
 部屋はリニュアル前と後の部屋では大差を感じます。
仕方ないですね。
フロント、コンシェルジェ、ハウスキーピングともに合格点を与えたいです。
とくにハウスキーピング(男性)でしたが、1日に2回もタオル類を交換してくれました。
暑い時期ですからね、予期せぬサービスに感謝せずにはいられませんでした。
 フロントでは本来ならば有料になってもおかしくないサービスを依頼いたしましたが
無料で提供してくださいました。
 ここは自分から積極的にサービスの要求を申し出てることができる人には気持ちよく利用できると思いますが、受け身のかたちでサービスを受けようとすれば不満がのこるかもしれませんね。
 ゴールデンドラゴンの焼きビーフンは屋台のそれらとは異なる上品な味付けに心奪われました。また、マンゴープリンは言うまでもありません。超極上でした。
 こんどは1度くらいキリン庁か金龍庁で宿泊してみたいものです。 
訪問日:2011/07