以下の投稿は2013-06-05に登録された内容を表示しています。

微風台北車站(second floor cafe )

second floor cafe貳樓餐廳

閉店・移転、情報の修正などの報告

いつでもブランチ お薦めは苺&バナナのパンケーキタワー

台北駅2階にあるフードコートにいつでもブランチが出来るカフェです。夜に訪問しましたが店の前には長蛇の列、一人だったのですぐに空いている席に案内してくれました。
メニューにお目当てのパンケーキがあったのですが、人気の苺とバナナのパンケーキタワーは4人前はあるかと思われる量、後はチョコとシナモンのパンケーキしかありあませんでした。つたない英語で他のパンケーキはあるかと尋ねた所、ないとの事だったのでチョコとシナモンのパンケーキをオーダーしました。しかしでてきたパンケーキにはフルーツと生クリームがのった厚め4段重ねで2人前はありました。一瞬ひるんだものの口にいれると甘めの生地が大変美味しく夕食後にもかかわらず美味しく頂きました。よくまわりを見ると現地のOL学生が沢山来店していたのですが、スタッフは楽しそうに接客していて私にも味はどうですかと気配りも出来ているお店です。ちょっと感動しました。次回は公館店で苺とバナナのパンケーキタワートライします。尚この店は他にも支店がありどちらも人気のスポットのようです。

ユーザーアルバム

レストラン名:
微風台北車站(second floor cafe )
住所:
台北市中山區北平西路3號
住所(現地語):
台北市中山區北平西路3號
電話番号:
02-2361-0861
営業時間:
月~日10:00~22:00
定休日:
無・但し旧正月は不明
日本語:
通じない
クレジットカード:
分からない
行き方:
台北駅の2階階段を上がったすぐ近く

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2013-06-05 00:03:07maishounagon 内容を見る
スポット更新日 : 2013-06-05 20:32:06maishounagon 最新版

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿