閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Tazza

口コミ掲示板また食べたい!

2015-01-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2015-01-04

【料理・飲み物】 写真登録日:2015-01-04

【外観】 写真登録日:2015-01-04

19:00前に訪問。両隣の店に比べて段違いに地元の方々で賑わってました!行列こそ出来ていなかったけど、店内はほぼ満席。
入り口のお父さんに「こんばんは~」と言ったら、笑顔で日本語メニューを渡されて店内へ。
とりあえずオススメメニューをオーダーし、待つこと数分。あっつあつのできたてが運ばれてきました!
大根餅は、2種類のソースがかかっていました。表面はまるでガーリックトーストかと言うほどのカリカリサクサク食感!中身はもちもち!ニンニク醤油ダレがすっごく合います!もう1種類のソースは、カキオムレツと同じソースっぽい。
実はカキオムレツ初体験だったのですが(そんなにカキが好きじゃなくて)…美味しい!プルプルもっちもちの生地に、葉野菜のシャキシャキ感+甘めのソース…お箸が止まらない~~~!
そして滷肉飯!想像以上の美味しさでした。卵焼きのっけで正解です!
メニューでは「たまごの煮物」とありますが、ちゃんと卵焼きでした。中サイズをオーダーしたのですが、もっと食べたくなっちゃう。。。
この後出かける予定がなければ、間違いなくテイクアウトしてました… 
訪問日:2014/12