閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:loveyu0403

口コミ掲示板確かにクーラーがガンガン。

2013-06-23
5月末に行ってきました。
店頭で大きい声で呼び込みしているので、すぐわかります。

カウンターで注文して席に着きます。
お店の奥の天井付近に大きい業務用の冷房が備え付けてあり、そこから強風が吹き出てますので、かき氷を食べる前に汗が引き、かき氷を食べるころには寒いくらいかも。
私は阿宗麺線のあとに行ったのでちょうどよかったですが。
地下に降りる階段があり、繁忙期は地下フロアも解放するのでしょうか・・・私が行った時は地下は電気がついていませんでした。

食べたのはマンゴーかき氷です。
お味のほうは、ミルクかき氷はしっかり濃厚、マンゴーはシロップがたっぷりかかっていて甘くておいしかったです。
 
訪問日:2013/05
コメント(全2件)

ほあらんぽ

2013-06-23
こんにちは、わたしもこの三兄弟の氷屋さんは台北に行くと必ず寄ります。
ホテルがたいてい台北駅か西門周辺なので。
マンゴーかフルーツのてんこ盛り雪氷を頼みます。
量はかなり多いです。カップルで一皿をつついています。
ナビではあまり紹介されていませんでしたが、お勧めの氷屋さんだと思います。
時期はずれにマンゴー氷があったこともあります。
あれは缶詰だったんでしょうがおいしかったです。
アイスのトッピングもおすすめです。
地下フロアーは地上より広いです。地上の席が埋まっていたら地下へ行きましょう。
お店のお兄ちゃんはちゃんと覚えていてくれて地下フロアーへ持って来てくれますよ。 

loveyu0403

2013-08-05
>>ほあらんぽさん
レスついていたのに気づいていませんでした(汗)

自分の持っていたガイドブックに載っていたのと、マンゴーチャチャが営業前だったのとで行って見たんです。
私はやっぱり旬の時期のマンゴーが食べたいので、狙って行きますね。暑いのが苦手なので、マンゴーが目的でなければ冬に行きたいですが(笑)