阿正厨坊

Chef Show Timeアジャンズゥーファン 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maxlinn

口コミ掲示板美味しくて嬉しくなりました (^_^)/~

2011-08-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

清潔感溢れてる!

清潔感溢れてる!【店内】 写真登録日:2011-08-21

蝦と魚

蝦と魚【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-21

牛頬肉・・・その柔らかさといったらモー感激!

牛頬肉・・・その柔らかさといったらモー感激!【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-21

旬のタケノコ・・・台湾のタケノコは美味しいです。

旬のタケノコ・・・台湾のタケノコは美味しいです。【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-21

前菜

前菜【料理・飲み物】 写真登録日:2011-08-21

当日に電話予約して老婆(中国語=奥さん)と伺いました。オーナー夫人の洋子さんが電話応対いただき、丁寧にメニュー説明してもらいながらNT$1,500のコースをお願いしました。陽子さんはとてもフランクな方で話しやすかったです。
その日もほぼ満席なのに、約1時間も遅れて伺った私たちに「大丈夫ですよ!」と穏やかに対応いただき、その後も安心して食事ができました。出てくる料理を一品づつ説明してもらいながら、その食材の美味しさと、味付けに嬉しくなって二人ずっと笑顔で時間を過ごしました。
コース後にデザート・・・老婆がティラミスを見つけて食べたところ、これが台湾で食べた中で一番美味しい!!と持ち帰り用に、8ピースを買いました。確かにこのしっとり感は本物です。
料理、雰囲気、心配り・・・黄オーナーシェフと洋子さんの間がいいんですよね。
1ヶ月に2度は伺いたいと考えてます。
教えたくないけど、お勧めです。 NAVIさんへ感謝。 
訪問日:2011/08