鬍鬚張魯肉飯

ひげちょう るうろうはんフーシュィジャン・ルーロウファン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuki

口コミ掲示板[ヒゲ張魯肉飯]野菜炒めおいしい

2007-01-07
寧夏本店へ行ってきました。フロアを10代かと思われるような若い従業員の人が、行き来していて、とても活気があります。彼らはとても親切で、フレンドリーだなと思いました。

席につくとすぐに注文をするのがルールなのでしょうか?メニューを見る余裕もくれません。じっくりと吟味したい時は、入店前に決めとかないと、あせります。メニューは全て安いので、さっと注文してもいいんじゃないかと思います。

最初ルーローファンふたつだけの注文でしたが、色々薦められたのでつみれスープ、野菜炒めも注文、そうしたら、10秒もかからずに出できました。確かに、ルーローファンとは日本の牛丼感覚で食べるものではなく、少しおかずを注文すべきようです。

そのおかずがおいしい。つみれはちゃんと豚肉の味がします。野菜炒めは何とも言えない台湾風の味付けで、できればビールとやりたいと思ってしまいます。 
訪問日:2007/01/07