閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モゴヨ

口コミ掲示板おいしかったです

2007-12-04
先週、行ってきました。
お店に入り、日本語で質問したら店員さんが困ったような表情になりながら、引っ込んでしまいました・・・・店員同士「どうする?どうする?」って感じで慌てている様子が(汗)
日本語が少しできる店員さんが来てくれて、無事にオーダーすることができました^^

店内は綺麗だし、スープは美味しいし良いお店だと思います。スープが少なくなり、店員さんに頼んだらすぐに持ってきてくれましたが、まわりを見ると「セルフ」のようでした。なのに店員さんは笑顔で入れてくれてありがたかったです。

アイスクリームも8種類(?)くらいあり霊芝味もありました。フルーツもあります。

日本語はほとんど通じないところのように思いましたが、店員さんの感じは良く、健康にも良さそうなメニューなので、次回も機会があったら行きたいお店です。ヘルシー薬膳・劇辛スープは、どの野菜も合ってワシャワシャ食べられます。
タレも自分でブレンドできるのですが、どうしたらいいのかわからず・・質問もできず・・他の人のを見ながら作ってみました。大根おろしもあるので、なんとかなりましたね。

ディナーで行きましたが、ナビさんの表示は288元となっていますが388元でした。ディナーだったからかもしれません。気兼ねなくお料理が楽しめるので、お勧めです。 
訪問日:2007/12/04