閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Satokon

口コミ掲示板夏に鍋も良いですね!

2010-07-26
どうしてもここの鍋が食べたくて、夏だというのに行って来ました。
伺ったのは20時頃、3組ほど地元のお客さんが食べに来ていました。

主人と二人で行ったのですが、日本人だと分かると、メニューを見せながら
「二人なら小鍋サイズだね。お肉を2種類選んでね」と教えてくれました。
実際、小鍋サイズで十分でした。
鍋にはあらかじめ、豚肉と白菜、お豆腐が入っていて、
別に、キャベツと春雨、選んだお肉(私たちは豚肉と牛肉)のお皿が来ます。

自分たちで、お醤油+お酢+ネギのポン酢っぽいタレを作りましたが、
お店の方が作ってくれるタレは、ごまダレベースで、確かにちょっとクセがありました。
それでも交互に付けて食べると、ごまダレもアリだなと思えます(笑)

期待通り、美味しかったです!!!
酸っぱい白菜と、やわらかい豚肉がとっても合いますね!!!
箸が止まらない!!!
あっという間に完食でした。お腹いっぱいです。

扇風機の回る店内で、汗をかきながら夏に食べる鍋も良いですよ。
お勧めです。 
訪問日:2010/07
コメント(全2件)

nozomaro

2010-08-01
次は8月に台湾に行くので、ぜひ行ってみたいのですが
8月はお休みみたいですね。
12月に行った時はすごく並んでいて、携帯電話で呼び出してもらいました。 

Satokon

2010-08-02
>nozomaroさん

コメントありがとうございます。
12月はそんなに混んでいたんですね。さすが人気のお店。
でも携帯で呼んでくれるなんて、お店の方、親切ですね(^ー^)

お店で撮った写真を振り返ってみたら、ぼんやりですが
壁の張り紙に「8月はお休みです」と書かれているようです。
ちゃんと情報をお伝え出来れば良かったのに・・・。ごめんなさい。
8月の台北、楽しんで来て下さい!!