韓記 老虎麺食館

韓記 老虎麵食館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:やまやま

口コミ掲示板[RE] : [韓記 老虎麺食館]

2007-01-30
>いつもナビをチェックしていますが、このお店も含め、最近「??!」と期待を裏切られる情報が急増している気がしてなりません。麺も水餃子も中途半端な味で、全く辛くありません。なぜ四川の文字がメニューにあるのかが不思議なほど。
>台湾のサービスには最初からあまり期待していませんが、飲食店の情報を提供するのであればせめて味に関しては真実を伝えてほしいと思います。味覚には個人差があるとはいえ、「おいしい」と人にオススメできる標準レベルというものは存在するはずです。
>ボランティアでサイト経営をされているわけではないでしょうから多少の誇張はあるかもしれませんが、実際にお店へ足を運んで読者が受けるギャップの溝を最小限にしていただきたく存じます。

>[ はやと様 Wrote ]-------------------------------------

うーん、こちらの書き込みを拝見すると、やっぱりちゃんと「口頭での口コミ」にかなうものは無いなあ、と思ってしまいます。地元の人の口コミがベストですが、旅行者には難しいものですものね。
少しだけ頼んでみて、??と思ったら直ぐ店を出るというのもどうでしょうか。私はそうしますが。ただ、グループで行ったらそれもできないかもしれませんが。 
訪問日:2007/01/30