北平一條龍餃子館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すいすい

口コミ掲示板[RE] : [北平一條龍餃子館]

2008-02-18
>先週土曜日から3日間で行ってきました。
>西門近くのホテルだったので最後の夜に行ってきました。
>チャーハン・野菜の蒸し餃子・スープ・マーボー豆腐・焼き餃子
>を頼んだのですが、チョイスが悪かったのかどれも食べれませんでした。
>私も今まで色んな方の投稿を見せていただいて
>もう少し書き方考えて、と思うことも多かったのですが
>今は、考え方変わる位ホントに酷かったです。
>料理の選択ミスとかの問題ではないような気がします。
>他に行かれた方の感想をお聞きしたいです。

>[ マリンカ様 Wrote ]-------------------------------------


「食べれない」。ら抜き表現なので良く判りませんが、量が多すぎてて食べきれなかった?、食べるに値しないぐらいまずかった?、どんな意味なんでしょうか??

ここは場所がいいんで、腹が減ったときにそばにあればふらっと入ってます。特記するような味ではないとは思いますが、安心して食べられますねえ。

OLさんも一人で来ては、私のような独りで食べている人間と相席にされることも多いので、地元では決して「まずい」店ではないと思いますよ。

まあ、短い観光滞在で貴重な一食を費やす店ではないのかも知れませんが、私はわりとふらっと入る店としては安心できるので気に入ってますね。

マリンカ様のような感想を持たれるのは、コックさんが変わったのかなあ?それにしても、その程度の料理でコックが変わったぐらいで、食べられないぐらいひどくなる、ということも普通は考えにくいことを申し添えておきます。 
訪問日:2008/02/18