雲南人和園

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:grntpnavi

口コミ掲示板美味しいです! ただ、クレカはダイナースのみ

2014-07-13
ネットによって、クレジットカードがビザなども使えると書いてあるものと、ダイナースだけというのがありますが、ダイナースのみが正解です。

土曜のランチ、だめもとで予約なしでいきましたが、ちょうど13時半くらいで2人ちょうど入れました。
店内はとてもキレイ!日本のお店みたいです。
オーダーに際し、担当のかたが、これがいいあれがいいと
おすすめをしてくれます。
えー、それじゃなくてこっちに興味あるけど・・・と
伝えても、いやいやそれより絶対こっちがおすすめだよ!
分量もこれならちょうど!とか、
明るく、ちょっとだけ押しつけがましく?おすすめしてくれます。
(感じは悪くないんです)
レストランではおすすめのほうが美味しいでしょうから、
だいたいおすすめ通りでオーダーしました。

食べてみてビックリ!!
えー?キノコ・タケノコ祭り?と拒否しようと思っていたそれが
一番の看板メニューだったようなのですが
これが美味しい! お兄さん、疑ってごめんなさい。
噂の豆スープも、透き通ったスープのおいしいこと!
合成っぽい味がしなくて、豆の味も、豆臭さがなく
甘みがあって香りがあり、幸せな味でした。

麺も、ひとつで十分だよ、多いからと言われましたが
その通り。ひとつでちょうど。

らっきょと挽肉炒めも美味しかったし、
エスニックサラダみたいなカブとトマトの一品も美味。

予約なしだったので、あしらわれちゃうかなとも
思っていたのですが、そんなことはなく、
カードが使えない!と焦って財布をチェックする私にも
優しかったですし(笑)接客は悪くなかったです。

また違うメニューも食べてみたいです。 
訪問日:2014/07