御蓮齋

御蓮齋蔬食餐廳

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:glee0920

口コミ掲示板良かったです 蓮香齋

2014-12-08
蓮香齋

ナビ友と2人で行ってきました!
他の方も書いていらっしゃいますが、沢山のメニューがあり、店内もとても広くて圧巻です。
過去の書き込みを参考に作戦を練って行きましたが、入店した途端にテンションが上がってしまい作戦もどこへやら・・・(^_^;)
気を取り直して。先ずは、選んだ具材で鍋をオーダー。出来上がり次第持ってきて下さいます。
その間、色々なお料理を少しずつお皿に盛ってテーブルへ運んできては食し、食しては運んで・・・。
あと、殆どの地元の方が飲んでいらした、急須のような「小さな土瓶?」に入った、漢方茶?もチョイス。
煎じた漢方薬そのものという味でしたが、身体に良さそうなのと、もともと漢方好きな2人。気に入ってしまいました。

お料理以外にも、カラフルなカクテル(アルコール分あり&なし)も少しずつ一通り飲みました。
「刺身もどき」は、見た目はマグロですが、味はコンニャク? 
デザートも種類が沢山あり、目移りしてしまいます。もちろん、フルーツも色々あります。
例のハーゲンダッツも5~6種類あって人気です。
お客さんの中には尼さんとお坊さんも多数いらして、嬉々としてお料理を選んでいましたっけ。
そして、どなたも、とてもふくよかで尼さんのイメージがちょっと覆されました(^_^;)

店内はともかく広くて、ちょっと迷路のような感じですので、予め、全体を廻って把握してからを
おススメします。
私たちは帰る時になって、未開拓のエリアに気付いて「あらら~!」でした。(泣)

MRT松山線 三民駅からすぐです。


 
訪問日:2014/12