閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タピオカミルク

口コミ掲示板台北駅 新光三越地下フードコートにありました!

2012-07-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

杏仁雪花氷 トッピングは4種類可 90元

杏仁雪花氷 トッピングは4種類可 90元【料理・飲み物】 写真登録日:2012-07-10

行きそびれていたら偶然新光三越地下のフードコートで発見! 
訪問日:2012/07
コメント(全4件)

もゆまさ

2012-07-11
こんにちは!突然のコメントで失礼します。
貴重な情報をありがとうございます!
私はこの8月に家族で初めての台湾旅行を計画中のもゆまさと申します。
杏仁豆腐大好き家族なのでこのお店はとっても気になっていたのだけれど
場所が自分たちのコースと合いそうもなくて半ば諦め気味でした。
タピオカミルク様の情報で宿泊ホテル近くのこの支店なら行けそうだと判り
とても嬉しくなり、ついコメントしてしまいました。
お味はいかがでしたか?私は言葉が不安なのですが注文は簡単ですか?
よろしければいろいろ教えてください。 

タピオカミルク

2012-07-11
こんにちは。お気持ちよく分かります。私も杏仁味が大好きで行きたかったのですが西門町で行きそびれ、士林では探せず。。でも宿泊のシーザーホテル近くの新光三越に食べに行ったらあったんです!11:00-21:30(22:00)でバイトの女の子も親切でした。メニューを指させば電卓で数字を見せてくれるのでお金を払えばOKです。トッピングの指定も指さしでOKです!味は。。マンゴーかき氷ほどの感動はありませんが一度は食べておきたいですね。ご家族で1つでいいかも。外はメチャ暑いです!サングラス、帽子、日傘持って行ってください(^.^)/~~~ 

もゆまさ

2012-07-12
>>タピオカミルク様
お返事ありがとうございました!
営業時間が長いうえに注文も指さしでなんとかなりそうで
ますます嬉しくなりました☆
一つでいいかも…っていう情報もありがたいです。
旅行中はあちこちでいろいろ食べたいんですもの(*^。^*)食いしん坊なんです、私。
3点セット(サングラス、帽子、日傘)を忘れずに持っていきますね!!



 

ASAP164

2016-06-27
台北101周辺、新光三越の地下にも、お店がありましたよ。杏仁豆腐と、杏仁かき氷、食べてきました。ものすごく美味しいです。