>シェラトンに宿泊していたので歩いていけました。中・高学校や大学・病院の密集しているところにあります。地図を片手に探していきましたが、結構すぐにわかりました。ファミリーマートが目印です。店の中に入りましたが、まったくの地元の方々でにぎわっていました。注文は紙と鉛筆を渡されて壁に貼ってあるメニューをみて移しておばさんに渡すだけ!水餃子は絶品!有名店なんか目じゃない!もちもちした食感はすばらしい!是非、チャレンジして下さい。
>[ しま様 Wrote ]-------------------------------------
シェラトンから大医院や仁愛路までのあたりは、ナビさん紹介の店もそうですが、古いが安くて美味しいお店がちらほらあります。お散歩がてらにまたどうぞ。
シェラトンに泊まってこういう食べ方をすると、有楽町の帝国ホテルに泊まってJRの高架下屋台で食べている外人さんと同じ気分を味わっていることになりますね。
|
返信する
削除依頼削除依頼