The Top 屋頂上

屋頂上

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ikurin0195

Q&A掲示板来週以降と思います

2012-08-13
こちらのthe topに行きたくて20日の月曜日、夜市の後に行こうかと思うのですが、
予約しないと大混雑というのを聞いており、しかしお部屋とかではなく外の席がいいので予約はできないという事を知りました。
夜でもお茶するくらいなのですが、食事を頼まなくても大丈夫なお店でしょうか??
教えてください、お願いします。 
訪問日:2012/08
コメント(全2件)

MZ-80K

2012-08-13
ikurin0195さま

★屋頂上~THE TOP~
【訂位導覽】
http://www.compei.com/reservation.aspx

こちらのページの区画図の
・C区とD区・・・最低消費額 新台幣3000元
・E区とV区・・・最低消費額 新台幣5000元
・その他の区画・・・最低消費額 新台幣250元/人
となっています。
上記の区画は室内ですが、ikurin0195さまがお望みの外の区画の座席は、非常に限られた座席数になってしまいます。

もう数年前の事ですので参考になりませんが、私も家内と2度ほど行った事がありますが、人気のあるレストランですので、予約をして行きました。
お茶をするのみとの事ですが、この場合お座席数が限られてしまいますので、来店される前に、ホテルの方に電話で確認をお願いをされてみては如何でしょうか。 

ikurin0195

2012-08-13
>>MZ-80Kさん
情報ありがとうございます!!
最初ホテルの人に予約をお願いしようとしていたのですが、外の座席は予約できないと聞いて直接行くしかないかな・・・と思っていたのです。
夜市のあとに行くので決まった時間に行けるか微妙で・・・携帯でホテルに行く前に予約というか連絡入れてもらうか、自分で英語で行く事を伝えるか・・・・しかし英語も自信ないので。
月曜ということであまり混んでない事を望むばかりです(汗)
やはり一度ホテルの人に聞いてみたほうがよさそうですね!!