閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:koike313

Q&A掲示板オリジナル茶器、お土産用の茶梅のお値段をご存知の方いますか?

2010-06-07
先月天空之城でお茶をしました。その際使われていたお店オリジナルの白い茶器が気に入りましたが、あいにく買わずに帰ってきてしまいました。
ホームページから調べようと思いましたが、見ることができませんでした。
こちらでオリジナルの茶器を購入されてことがある方がいれば、お値段を教えていただきたいです。(お値段によっては台湾のスタバの似たような白い茶器を購入したいを思っておりますので)
また茶梅もおいしかったのですが、こちらも買いそびれてしまいました。
お値段を知っている方がいれば教えてください。 
訪問日:2010/06
コメント(全2件)

orangemilkca

2010-09-16
昨日、天空之城に行ってきました。
白い茶器、可愛いですよね!
蓋椀(蓋に穴が空いてるもの)+蓋無しの椀+茶杯(4〜5個、、すみません個数がはっきりしません)のセットで2200元でした。
なお、私は2月に、蓋椀のみを700元くらいで購入したのですが割ってしまい、昨日再訪して蓋椀のみを購入したいと話したところ、現在はセット販売のみということでした。
セットでは内容が多すぎるので、私はスタバの茶器を650元で購入してきました。
茶梅についてはすみません、わかりません。
以上、ご参考になりましたら幸いです。 

koike313

2010-09-17
ありがとうございます。11月あたりに行こうと思っていたので、その前に教えていただき助かりました。
今はバラでの発売はないんですね。確かに一つ壊してしまってまたセットで購入はきついですよね。
結構いいお値段しますし。
スタバのほうも考えてみます。
本当にありがとうございました。