富覇王猪脚極品餐庁

富覇王豬腳極品餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ks3110

口コミ掲示板たまんない

2015-03-04
3泊4日の台湾旅行それも初めての 色々行きました 残念なのは、台湾て韓国みたいにどこでもビール・焼酎が飲めるわけじゃないんですね。美味しい物を食べるときは、やっぱり飲みながらが我が家の常識なんです。と言う訳で 事前に色々調べたお店に行きました。欣葉・ディンタイホン・頂上フカヒレ・このへんは、ビールも紹興酒もいただけましたが、屋台ではアルコール類が置いていないんですね。何かどこのお店も不完全燃焼帰る日にこちらのお店に行きました。家内は豚足がそれ程好きではないのですが、ここだけは違いました。9月にソウルでワンチョッパルを食べて感激した以上の素晴らしい味でした。ビールを頂きながら霸王腿扣(股の部分)・タケノコの煮込み・揚げ豆腐の煮込み・ルーローハン完食でした。出来れば紹興酒をおいて欲しいです。この一軒で台湾へゆく価値有り。大げさじゃなくこれが今回の台湾旅行に
なければリピートはないと思っていました。感動  でもあんまり混んで欲しくないな~ 
訪問日:2015/01
コメント(全3件)

nisigen

2015-03-04
紹興酒はいつも妻のバックの中に忍ばしています。いつでもどこでも食事時に飲んでいます。又屋台では、持ち込み有りだとおもいます。来週豚足を食べに行きます、もちろん紹興酒持ち込みで。 

ks3110

2015-03-04
>>nisigenさん
アドバイスありがとうございます。でも大丈夫ですか?せっかくのアイディアですけど 持ち込みの人が増えて 出禁になったら大変 

桃児

2015-03-06
持ち込みそれほどうるさくないですよ。
高級店とかでなきゃあ。
注意されたらしまえばいいんです。
おどおどしてたら逆に目立っちゃいますよ。

出禁?ないない。
旅行客の顔なんていちいち覚えてないから。