閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みつこ

口コミ掲示板[龍鮑翅魚翅専売店]味は良かったが…

2007-12-15
2007年12月6日に両親と義理の妹と4人で行ってきました!

ホテルで、予約を入れてもらい、A-1コースを2つ注文する事を伝えてもらいました。
値段が少し上がっていたようで、その時点で親切に説明してくれました。

店に到着後、A-1コースを注文の人には、ツバメの巣をサービス!と書いてある事を伝えると、「だめ!」と言われ10分ぐらいもめました。
結局、A-1コースにツバメの巣を注文したら、あとひとつサービス!ということでした。
私も、これでは引き下がれないと思い、クーポンに書いてあった”からすみ”をサービスしてくれと頼みましたが、結局でてきませんでした。
帰国後、HPを見たら内容が変わっていたので、あの時店の奥さんが電話をしていたのは、ナビさんだったのかな…?

が、しかし…
料理の内容は大満足でした!!!
ふかひれは大きくて形もしっかり残っていて、味もすごく良かったです。
母親は、ふかひれをおなかいっぱい食べたい!という夢がかなって大喜びでした。

量が多いので、2人でシェアしてちょうどいい感じです。

おいしかったので、真空パックの大ふかひれ(1510元)を買って帰ろうと思い聞いてみたら、真空は真空でも冷凍品だったので、日本には持って帰れないとの事。
箱に入っているのは、免税店で売っていたのと同じだったので、やめました。

色々、書きましたが、お店もこぎれいだし、味も食べやすくお勧めです。 
訪問日:2007/12/15