閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cocomilk

口コミ掲示板行ってはいけないお店・・・最悪でした

2011-06-18
まず、ナビで調べていたので、予約をしました。7時ごろ入店。
その時に、なんか変?  と思ったら、お客さんが居ない?
で、注文をするときに、(多分奥さんでしょう)日本語しっかりお話され、『ああ、ナビね』って言われてちょっと安心しました。
で、A1のNT$3300を1個二人でシェアするからと、お願いしました。そしたら、あわびをもう一個すすめられましたが、そんなに食べられないし、お味もわからないし、要らないって断ったら、次は、燕の巣は?サービスするからと言われましたが、燕の巣は特別美味しい物でもないし要らないと断りました。
ビールを飲みながら、約10分、土鍋が出てきました。蓋を開けられ、見るとなんかおかしい?
確か、特大のはずなのに、ちっっちゃいふかひれが6枚。(このときに言えばよかったのに)
各とりわけ、食べてびっくり、まずい!!!
これは、Bクラス?っと思い、思わず証拠写真を撮りました。
次に出てきたあわびも、ナイフとフォークで切るのが大変な程固い。
はっきり言って、ゴムみたいでした。
えびは変なソース(即席ポタージュすーぷの薄いもの)が掛かってて、気持ち悪くなって、ほぼ、残しました。
あんまりだったので、お会計のときに、ふかひれが小さかったと文句を言ったら、『ふかひれは、グラムです』『えびは食べないのか?まずい?』と言われたので、『気持ち悪い』と言えば、サービスでデザートを出すからと言われたが、とてもこれ以上口にする気も無く、早く帰りたかった。
せっかくナビを見て一番楽しみにしていたのに、悔しくって残念でなりません。 
訪問日:2011/06