閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ワンワン!

口コミ掲示板満足です。

2011-05-08
口コミの評価がよかったのでココに行ってみました。
駅近で便利です。女子2人で行きました。
A1のコースをシェアしたらいいとお店の人から言ってくれたので、そうしました。
量としては充分です。
まず、写真通りのでっかいふかひれで感動です。
最初のフカヒレのスープだけでも量が多いのでお腹いっぱいになりそうでした。
味付けも濃くなく、私好み!
鮑もおいしかったー♪
ロブスターもよく結婚式とかで出てくるグラタンっぽいソースがのってる濃厚な味付けのを想像してて、それだったら別に要らないなぁと思ったけど、まぁいいやと思っていたら、あっさり目のソースがかかったロブスターでえびの味が生きてました!
とてもおいしかったです。
炒飯は、みなさんが書かれてる通りたいしたことはありません。。。
前菜はおいしかったですよ。
デザートはマンゴープリンでしたが、半分残しちゃいました。
おいしくなかったです。安物くさい味がしました。
最後にコーヒーか紅茶、ウーロン茶がつくとのことでウーロン茶にしましたが、ティーパックがつかったまま出てきました。
まっ、いいんですが、せっかくお茶の国に来たのに、ティーパックかぁ。。。
でも、メインはフカヒレ・鮑・ロブスターですから、それは最高!大満足です。
それ以外のとこが徹底したコスト削減なんでしょうか?
ほんとにこんなに安くでこんなにおいしいなんて。。
また、行きたいし、台湾に行く友達がいたら、紹介したいと思いました。 
訪問日:2011/05