閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:plaisir

口コミ掲示板残念なお店になりました。

2013-05-28
台北在住です。行っては、いけないお店になりました。
サービス、質とも最悪です。

何よりお客様に対して美味しく召し上がって貰いたいと思っていません

旅行で台湾に来て貴重な時間を割いてこのお店に行くのは、
時間の無駄です。
鼎泰豊の素晴らしさを改めて感じました。

本当に残念なお店です。

 
訪問日:2013/05
コメント(全10件)

kerama69

2013-05-28
了解しました! 

31411800

2013-05-28
せっかくなら具体的に改善してほしいこととか書いていただくと助かります。

『行ってはいけないお店になりました」とは、以前、行かれたことがあるのでしょうか?
 

tantantanuki

2013-05-28
残念です(ToT)
初めて訪台した時こちらの烏龍茶小籠包を頂きました。
熱々で美味しかったのを憶えております。
地下で頂いたのですが、従業員の仕事ぶりもテキパキとしておりました。
 

plaisir

2013-05-28
2月に2回 3月に2回 4月に1回 昨日にも行きました。
ここ10年で30回以上訪れています。

まず小籠包を3種類注文すると 全部一緒に出てきます。
食べている途中で冷めてしまい美味しくなくなってしまいます。
鼎泰豊ならタイミングよく1種類づつ出てきます。

また注文した料理を忘れられています。(最近の利用で4回ありました。)

まだまだ他にも沢山ありますが
とても残念ですね

はっきり言ってこのお店は、日本人の利用で成り立っています。
知人の台湾人にも評判が悪いですね
 

kerama69

2013-05-28

>>plaisirさん
以前他の方も同じような書き込みが あったと記憶しています。 

31411800

2013-05-28
>>plaisirさん
なるほど~
どんなに以前行ってよかったお店でも、油断してるとダメになることがあるってことですね

そこまで頻繁に利用されてたら、がっかり感もなおさらですね 

katsukiti

2013-05-28
自分は昨年9月に一人で行った時に小籠包がぬるかったのが残念だったな〜
後は女性の店員さん同志でずっと喋りっぱなしだったがお茶は無くなるとすぐに入れてくれたりしてくれたからまだ良かった。
高級店じゃないから店員さんがとか言っちゃあれでしょうが小籠包は熱くなければダメだな。

 

tonmic

2013-05-28
格安ツァーで向かいにある土産物店から抜け出して集合時間までに食べに行くには便利でした。個人旅行で行ったらがっかりしました。料理はしっかり作っているのに接客は伴っていない感じです。カニチャーハンも花枝丸もおいかったのに残念です。明後日からの旅行の食事予定の店には入っていません。台湾のお客さんでにぎわうお店になってほしいです。日本人が来るからと思わないで開店した時の気持ちを忘れないでほしいです。 

らんち君

2013-05-28
予め味のバラつきとサービスが悪い時があると
初台湾の友人を連れて京鼎楼へ行きます。

猫舌の私でもパクパク食べられるほど温い小籠包が
運ばれてくることがありました(^_^;)
熱々で美味い時もあるのですがねぇー

娘が去年の夏に友人を連れて行ったときに
あまりにも不味くなっていると聞いたので
今年は行っていません

観光客が多くなり適当になっている感じがしますが
好きな店のひとつに変わりはありません
利益に胡坐をかいて手を抜くといつの日か閑古鳥が鳴き始めます
それに早く気が付いてくれることを期待します。
 

plaisir

2013-05-28
みなさんコメントありがとうございます。

本当に残念な気持ちで書き込みました。
昨日、訪店した時は、隣の2階へ通されました。
お店の地下への階段を工事してました。

姉妹店の京鼎小館は、お店も小さく
出来たてが運ばれて来て美味しかったです。