樺慶川菜餐庁

樺慶川菜餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maron09

口コミ掲示板最悪でした!絶対に薦められない。

2012-03-25
二月に行ったのですが、まず写真にも出ているおばさんの態度・・・。もう、感じ悪いって言うレベルじゃない。
口をへの字にして、ドスドス歩いて来たと思ったら、皿を置くときもドンっという感じでテーブルに放置。

しかも、最後会計の時に見せて来た伝票が伝票じゃなくてきったないメモ用紙で、
しかも!何が書いてあるか判らないようなぐっちゃぐちゃの文字で、どれが何の値段だか判らなかった。
同行者に不快な思いをさせたくなくて黙って払ったけれども、少し多かったと感じました。
ここの掲示板のログを見たら、勝手に出して来たお茶が有料だとか。全く知りませんでした。

本当に何から何まで何をおいても台北旅行中最悪に忘れられない程嫌なレストランでした。
味の方は、すごく不味いという訳ではないけれどもこの値段ではありえない。
食べられない訳ではないですが、大して美味しくはない。
街中の自助式レストランの方が余程美味しいです。

とにかくもう本当に怒りでどう何を書いていいか、判らない位頭に来るおばさんでした。
あのあり得ない汚ならしい伝票。いや、伝票とも言えない、メモ書き。
一体どういう事なんでしょうか?
もしぼったくりだったとしても絶対にわかりません!

台湾にはいいレストランが沢山あります。
気持ちよく迎えて下さっておいしい料理を提供して下さるお店が殆どです。
会計だってこんなに不明瞭なんてどこにもありません。

だからこそ、ここにだけは絶対に絶対に行かない方がいいです。
 
訪問日:2012/02
コメント(全1件)

Rit

2012-03-25
私も今年1月に、この店に行きました。とにかく、どの料理も塩辛かったです。塩の味ばかり舌に残りました。私は十数年、毎年台北を旅行しています。いろんな店がありますし、いろんな味があります。味覚は人それぞれと思いますが、それでも、この塩味は限度を超えていると感じました。