好公道金鶏園

好公道金雞園

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とらじ

口コミ掲示板どうしちゃったんでしょう??

2013-01-07
口コミを見てかなり期待して1/4に行ってきました。午前11時ごろに行ったのですが店内は2,3組のお客のみでした。他のお店にも行く予定でしたので2品、小籠包と蘇式湯包を頼んで待っていたら、かなり時間がたってなぜか小籠包が2セット来ました。1セット違うことを定員さんに告げ引きあげていただき来たものを食べて待つこと、待てど暮らせど蘇式湯包が来ません。店内はガラガラなので3人の定員さんにかわるがわるまだ来てないことを告げたところ、返事はするのに頼んだものはきません。店のご主人は店内を出たり入ったりしているのに気がつかないのかと思いながら???と待ち続けて
1時間近く待ち、やっと持ってきましたが、すっかり待ちくたびれ、興ざめして食べました。
下の調理場が込んでいたわけでもなく、店内もガラガラなのにいったいどうしたのか理解に苦しみました。席に着いた途端持ってきたお茶がすっかり冷めていたのにも驚きましたが、持ってきたものを伝票にチェックすることもしなかったです。前日に杭州小籠包で激混みにもかかわらず、迅速な対応と味に感心していた翌日だったので、その落差がひとしお感じられました。
今回は??でしたがいつもはこんなお店ではないことを祈りつつ店を後にしました。 
訪問日:2013/01