好公道金鶏園

好公道金雞園

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あむぴか

口コミ掲示板庶民派グルメ

2010-05-02
蟹黄小包は、確かにおいしかったです。
他は、値段相応普通と言う感じでした。 
3人で行きました。 種類を8つ頼みましたが、ハーフ(量半分)にするのを忘れて、1個の点心が予想以上に大きかったのと、多かったので、4種類めでみんなギブアップになってしまって、あとはそれぞれ味見に一個づつ摘んで残してもったいなかったので、種類をたくさん食べたい少人数の方は、注文前にご注意ください。
学生の方とか男性の方で量をたくさん安く食べたいという方にはおすすめです。 
訪問日:2010/04
コメント(全4件)

凛太郎

2010-09-26
昨日帰ってきました。 帰ってからハーフという注文が出来ることを知ってガッカリ。
2人で行ってフルサイズの点心4つ+肉まん1個を注文して食べきれずに残してしまいました; 

点心類は全体に「肉っ!」ぽい感じが美味かったです!

実は6品注文して、店員が「多すぎるけど大丈夫か」と聞いてくれ、減らして5品にしました;
ということで、無愛想ながら親切な店員でした。 

kitakata326

2010-09-26
来週台北に行く予定なので、是非行ってみたいと思うのですが中国語が話せないのですが大丈夫でしょうか? 

凛太郎

2010-11-06
ikojiさん、返信が遅くなってゴメンナサイ!

> 6品注文して、店員が「多すぎるけど大丈夫か」と聞いてくれ、減らして5品にしました;
> ということで、無愛想ながら親切な店員でした。

↑の件は、私がトイレに行っている間に妻が日本語で、店員は中国語で、身振り手振りだったり指で数字を表したりでダイナミックに意思疎通を行ったと言うことです。
参考になりますかどうか・・・(^^; 

tantantanuki

2010-11-06
今年5月、主人と二人で行った時【小籠包をハーフにして欲しい】とお願いしたのですが、【不行!ダメ!】と言われました。
でも、うちもオーダー数を減らす事に関してはOKでした。
美味しかったし、店員さんも優しかったですよ(^.^)