鼎泰豊(信義店)

ディンタイフォン鼎泰豐

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:GyaoGyao

口コミ掲示板[RE] : 肉類の持ち込み禁止

2007-04-13
>4月7日(土)の9:30頃に行って来ました。
>先に郡香品と京鼎樓に行っています。
>
>ここはレストランという感じで、
>清潔で店員さんの教育もしっかりされています。
>日本人好みだと思います。
>
>日本へお持ち帰りもできるので、最終日に行かれることを
>お勧めします(^^)/
>私は冷凍ものじゃないものを手荷物に入れて持ち帰りました。
>冷凍ものは入れ物を購入して下さい、ということでしたよ。
>説明書もありましたが、店員さんが丁寧に日本語で説明も
>してくれました。
>
>台湾ガイドさんも絶対ここが一番とおすすめのお店です。

>[ ホントー様 Wrote ]-------------------------------------

酷い事をしていますし、他に増やそうとまでしていますね。
>日本へお持ち帰りもできるので、最終日に行かれることを
>お勧めします(^^)/
これは物理的に持ち帰れると断言をし尚且つお勧めをしているので
すか?禁止事項ですしそれによって、病気が日本にもたらす事を
ホントー様は如何されるのでしょうか。

日本で見つからなければ構わないのお考えはお止めになる事です。
見つかれば即廃棄にされます。(自分でゴミ箱へ投棄させられます)
全ての方へ厳しい検査が有る訳では有りませんが、もしもその行為で
病気が入ったらどれだけの影響が及ぶかお考えになって下さい。 
訪問日:2007/04/13