鼎泰豊(信義店)

ディンタイフォン鼎泰豐

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プチプチリピーター

口コミ掲示板[RE] : ゆっくりと食べられませんでした!(^^;)

2007-01-24
>ツアーで2007年1月20日(土)の午後6時頃に行きました!
>ツアーで混んでいる時間帯に入ったせいだと思われますが、間を空けずに食事が運ばれ(小龍包や蒸し餃子の籠で前の席の人の顔が見えなくなるほど!)、有名店本店での味をゆっくりできる雰囲気ではありませんでした。もう少しゆっくりと味わって食べたかったです。
>
>前出のコメントにもありましたが、ゆっくり味わわれたい方は食事時の時間帯ははずされることをオススメします!
>
>従業員さんはとても対応はよく観光客向けのお店でした。女性従業員さんはなぜか皆さん、超ミニスカートでした。(笑)女性の私からみても、皆さん、綺麗な足でした。(^3^)

>[ ルミ様 Wrote ]-------------------------------------

このお店で、おいしい点心を味わいたいなら、
個人で、「忠孝店」に行くことをお勧めします。
こちらの店は、日本人やツアー客が少なく、
非常にいい雰囲気です。
運ばれてくる点心も、熱々ですよ。 
訪問日:2007/01/24