鼎泰豊(信義店)

ディンタイフォン鼎泰豐

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Pho-chan

口コミ掲示板サービスがイマイチ

2017-10-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2017-10-20

昼11時台に行った、余り並ばずに済んだが、何せ店前に、凄い人だかり。ここは、観光名所。記念には良いかも。 料金高めで、サービス料も取りますね。
美味しくて、安い小籠包は他店にいっぱいあります。 外で常に人が並んでいる。お味は、美味しいです。
食べ終わったらさっさと、片付けられそうになって、少し気分が悪くなった。こういうのって…。ナビに載っている店員さんたちもいたけれど、こんな接客でサービス料10%取ります。 しばらく行きたくない 
訪問日:2017/09
コメント(全2件)

はなまるki

2017-11-17
初めまして。先日、ここで食事をしましたがまあまあかなぁって感想を持っていました。
しかし、時間が無かったので他で小龍包をいただくことができませんでした。
『美味しくて、安い小籠包は他店にいっぱいあります』とのことですので、大変恐縮ですが次回の訪問時の参考にさせていただきたく、具体的な店名だけでも教えてください。
店名がわからなければ、大まかな場所でも結構です。
よろしくお願いいたします。 

はなまるki

2017-12-03

残念ながらPho-chanさんからはお返事いただけませんでした。
たくさんの情報をお持ちのようでしたので、ちょっと残念です。
他の方に聞いて、次回の参考にしたいと思います。 はなまるkiでした。