鼎泰豊(信義店)

ディンタイフォン鼎泰豐

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sugoka

口コミ掲示板ハズレ

2015-09-17
確かに接客やサービスは素晴らしいとは思いますが、肝心要の小籠包はヌルいです。口の中を火傷させない気遣いとは思いますが、小籠包は熱くて当たり前、まさか温い小籠包を出されるとは思いませんでした。サービスの意味を勘違いされてると思わざるを得ません。非常に残念でした。 
訪問日:2015/09
コメント(全3件)

白熊あみこ。

2015-09-18
話のタネに行くだけでいいと思います。

有名じゃなくても、美味しい小龍包がありますよね。

私のお勧めは、南機場市場にある看板もない店ですが、注文が入ってから蒸して下さるので、とても美味しくいいただきました。

お店では食べるところがないのですが、前にあるトーストのお店がかなりの人気店でしたので、そこでもトーストを頼みコーヒーを飲んで待っていましたが、そこへせいろと付けタレ、生姜を持ってきてくれて、そこで食べました。

ご自分の気に入ったお店を探すのもいいかも。 

imerdf3

2015-09-18
同感、僕もぬるいと思った。他のも同じ、よって美味さを感じない。
評判に釣られて行ってはみるが、これが?と思うことが多い。
大方探しまくって行くわけだが、完全に時間がもったいない。
適当に入っても大して変わるものじゃない、
と言う結論。 

くらまつ

2015-09-19
同じです 私もぬるいと感じました
昨年行って ぬるかったので たまたまかなと思い
今年も行ってみましたが また、ぬるかったです
こんなもんなんでしょうか?
来年は 台北101店に 挑戦したいと思います