頂上魚翅燕窩専売店

Golden Top Shark's Fin Co頂上魚翅燕窩專賣店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いずくん

口コミ掲示板お値打ちでした。

2011-04-24
高いと言う評判なので帰国する前日の夜行ってきました。タクシーで到着すると黒服がイヤホーンをつけて4人も待機しています。サッとドアを開けてくれて予約なしを伝えると1階入り口脇の席に。ぎんぎらぎんのお店にスニーカーで行ったのでこの席は仕方ないなと思っていましたが、ここで来店のお客様や黒服の応対をしっかり見ておもしろかったです。高級車で乗りつけたお客様を黒服が応対して車をどこやら駐車場に運転して行き、帰るときには持ってくるのです。お店の店員さんも教育が行き届いて、トイレに立ったときも前を通ると頭を下げてくれます。なんだか注文するのも恐ろしい。で、仕入れていった情報に従って2人でふかひれの小とモヤシ炒め、炒飯。そしてせっかくだからお勧めの春野菜の炒め物。どれもそれはおいしい。モヤシ炒めなんて馬鹿にしてはいけません。ドンコ椎茸の半切りが4切れ以外はただモヤシだけ。でも味はしっかり、なのにシャキシャキ。量もたっぷり4人でも大丈夫なぐらい。また春野菜の炒め物もほとんど竹の子なのですが、おいしい。お会計は心臓に悪いのでカード支払い。
後で換算したら、おなか一杯でモヤシは食べ切れなかったのにひとり1万円にもいきませんでした。ふかひれにこだわるなら中でも良かったでしょうが、小でも小ぶりのふかひれが姿煮で2つは入っていたと思います。私には満足でした。帰りは黒服にタクシーを止めてもらって、ホテルも運転手に説明してもらって気持ちよく帰ることができました。次回も必ず行きたいです。 
訪問日:2011/04