閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽーいどん

口コミ掲示板中山店に行きました

2010-10-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【メニュー】 写真登録日:2010-10-14

【メニュー】 写真登録日:2010-10-14

中山店の方にお昼に予約無しで行きました。OPENすぐだったので、すぐに入れました。
台北ナビの情報を見て11:30に行きましたが、中山店は11:00からOPENしていました。
内装がカフェのような感じなので、本店の方が雰囲気良く食べられると思います。
観光客も私たちしかいないようでした。
クレジットカードは本店だけOKなようで使えず、日本円で対応してもらいました。
日本語メニューあり&日本語も通じます。

メニューは2人でシェアするコースを頼み、フカヒレはすぐに出てきましたが
アワビ、ロブスターが出てくるのに間が空き、食べ終わるまで1時間半かかりました。
フカヒレはぶつ切りになっているので、丸ごとのヴィジュアルを希望する人は他店をオススメします。

味は、私はフカヒレ自体そんなに美味しいものではないと思っているので(笑)、
そこまで感動しませんでしたが、アワビとロブスターは美味しかったです。
クーポンの白菜のスープも、好きな味でした。
選べるチャーハンは永○園の素か?と思うようなものが出てきたので、
そぼろご飯の方が美味しいかもしれません。
お茶が出てこずセルフサービスだったので、最初は有料なのかと戸惑いました(笑)

否定的なことばかり書いたような感じですが、日本ではまずフカヒレは食べないので
台湾で食べておいて損は無いと思います。
値段も手頃なので、初めて食べる人にもお勧めです。 
訪問日:2010/10