閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akky24

口コミ掲示板美味しかった!!

2013-01-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

お皿の柄で値段が変わる、回転すしのようなシステムでわかりやすい。

お皿の柄で値段が変わる、回転すしのようなシステムでわかりやすい。【メニュー】 写真登録日:2013-01-09

テーブルにある日本語メニュー。おかず類を入り口でトレイにのせ、空いているテーブルについてからご飯・スープなどをオーダーします。

テーブルにある日本語メニュー。おかず類を入り口でトレイにのせ、空いているテーブルについてからご飯・スープなどをオーダーします。【メニュー】 写真登録日:2013-01-09

ルーロー飯はクセがなく、子どもにも食べやすい。

ルーロー飯はクセがなく、子どもにも食べやすい。【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-09

手前中央のフライドチキンと白身魚が最高!青菜も美味。

手前中央のフライドチキンと白身魚が最高!青菜も美味。【料理・飲み物】 写真登録日:2013-01-09

初めての訪台です。
夕食に自助餐でルーロー飯・鶏肉飯と、色々なおかずを食べました。
家族四人(10才、2才)でお腹いっぱいに食べて、500ドル弱でした。
おかずは、指差しでお皿に入れてくれるので、言葉がわからなくてもok!
チキンの揚げたのと、白身魚の煮付けのようなのが、特に美味しかったです。
もちろん、看板のルーロー飯はとても美味しくて、子どもにも食べやすく、
二才の子も、白飯に混ぜてあげたらパクパク食べてました。

ただ、ナビの地図に出ているのと場所が少し変わっていて、
農安街と中原街のぶつかるあたりにありました。
Googleストリートビューでも確認できたので、違う店ではないと思います。
 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

kyon.2

2013-01-03
『農安街と中原街のぶつかるあたり』

そちらが創業の場所で、以前は「本店」となっていました。
ナビさんが紹介しているのは民族東路の店舗ですから
地図に間違いはありません。

 

akky24

2013-01-04
>>kyon2さん

>>kyon2さん

こんにちは!
ありがとうございます。
そういうことでしたか、スミマセン、早とちりでした。

タクシーの運転手にガイドブックを見せて、着いたのがそこでしたので…。
でも、滞在してるランディスホテルまで徒歩五分ほどでしたので、
帰りは歩いて帰れたので、逆に助かりました。

本当は別の店に行ったのですが、何故か休業日だったので、
急遽、思いついて行ってみたら、美味しくて安くて、大当たりでした。

あと残り三日間、台北滞在を堪能したいと思います。
ありがとうございました。