閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beby

口コミ掲示板スイカジュース美味し。

2014-10-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

丸林マーク入り
スイカジュース

丸林マーク入り スイカジュース【料理・飲み物】 写真登録日:2014-10-14

初日の晩ご飯
2階へ案内されコース料理(画像に出ている料理)を頂きました。
丸林魯肉飯・日本人観光客には湯呑くらいのお茶碗によそわれて
おかわり自由という事でした。
賛否両論ありますが。。日本人では八角を料理に使う事がそうそうないと思うので
癖がある匂いと味です~
私は魯肉飯.美味しく食べれました。
主人は食べれず!でも、その他の料理はとても美味しいとモリモリ食べていて
私は、湯呑くらいのお茶碗の魯肉飯.とスイカジュースをいただきました。
食欲がなかったのですが@@。。
スイカジュースは、冷たく・甘味があり~とても美味しく頂きました。 
訪問日:2014/10
コメント(全2件)

ダッグス

2014-10-14
私もこの店大好きで、訪台した時は毎回行く店の一つです。

確かに魯肉飯は八角が効いていて、あまり日本人には受け入れられないことが多いように思います。(私の妻や友達もダメでした)が私は大、大好きです。毎回おかわりをしてしまいます。

私は今ではいつも、1階の自助餐を利用します(2階でコース料理を食べたこともあります)が、1階は活気があり料理の種類も多く、自分の食べたいも物だけを選べて、日本人の口に合う料理も多く(魯肉飯はこれには当てはまらないかもしれませんが)やはり一番の魅力は料理の価格です。大人数でいろいろな物をシェアできて食事代を安く済ませたいと思う人にとっては最高の場所ではないかと思います。(私は魯肉飯とトマトと卵の炒め物は外せません)

bebyさんも言われてる通り、スイカジュースは本当においしいです。この店の料理のコスパを考えるとフルーツジュースは少し金額的には高いと感じるかもしれませんがスイカジュースに限らずここのフルーツジュースは侮れません。 

交通の便が悪いこと以外は何の不満もない、私にとっては貴重な店です。
 

beby

2014-10-15
ダッグスさま。。コメント有難うございます^^
丸林魯肉飯.初めて行ったのですが(台湾旅行が初なので)

今回ツアー旅行なので、店に入店すると2階に案内され・ほとんどのテーブル空席がなく
1階もとてもとてもにぎわっていました。

人気のお店なのでしょうね~!

主人もこちらの料理・気に入ったみたいでびっくりするくらい食しておりました。
美味しい~!!台湾料理口に合うとまで申しておりました。

私はスイカジュース美味しく頂きました。(お値段もそう~高くないと思います)
皆さんにも是非!と。。オススメです^^

初日の晩ご飯。。主人も大変機嫌よく食事ができたお店でしたよ!