閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eguyuri

口コミ掲示板子ども連れでもOK

2011-08-06
4人(大人3名・子ども1名)で夕飯時に伺いました。
パイナップルと牛肉の炒め物(肉がやわらかで酢豚とは味付けも違う。頼んでよかった。)
酢豚(ありきたりメニューですが肉が柔らかでさすがです。)
野菜の煮物
珍珠坊特製海鮮焼きそば(エビ、なまこ、イカ、エビ、白身魚等、小学生大好き)
ふかひれとカニの姿煮(上にカラスミかかっていておいしいスープです)
マンゴープリン(クリーミー・福華大飯店に宿泊するとサービス券あり、子ども大好き)
フレッシュジュース、ビール、ジンジャーエール 計5800元程度
 
日本人と判るとすぐに日本語担当の方がつき、メニュー大中小についてアドバイスがあり、海鮮焼きそばパフォーマンス時のシャッターチャンスまでおしえてくださいます。日本語ができないスタッフもすべて笑顔で対応し、食事の出てくるタイミングも気が利いていたように思いました。辛いものが苦手な小学生もここの料理はもりもりいただけました。
店内は日本人はわからず、中国人ばかりに思いましたが、落ち着いた雰囲気で、店内インテリアも素敵です。

今回の食事はふかひれを食べる!!といきごんでおり、当初頂上●●でふかひれとモヤシ炒めを予定していたのですが、子どもが疲労してしまい、しかたなく予定変更し伺ったのですが、栄養バランスも良く、珍味をおいしくいただけ、日本にいるような親切なサービスに、大、大、大満足でした。 
訪問日:2011/08