たまには豪華な鉄板焼きでプチセレブ気分

トピック 投稿日
投稿者:peco1954

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2020-03-12
本当に、ほんとうに、 ホントに、Really、美味しいと思いましたか?
3年前にどうしても行きたくて、友人と現地の友人も一緒に行ってもらいました。
14,5人のテーブルでいただきましたが、味は濃くもなく、濃くもなく・・・要は何の味もなく???
友人の様子を見ても普通な感じ。私の味センサーが狂ったか???試しにワインを頂いてみましたがこれも美味しくない!!
テーブルを移動してのデザートも味無。自分の感覚がどうにかなっちゃったの?
ちなみに淡水のステーキレストランでのステーキもこんな感じだったのを思い出しました。
台湾のステーキはこれが普通なの???
次の日の朝食は美味しくいただきました。ということで台湾ステーキの2度目は絶対にありません。 
コメント(全2件)

Laura1126

2020-03-14
一体どの店に連れて行かれましたか?(笑)知りたいです。 

peco1954

2020-03-14
夏慕尼新香榭鉄板焼 台北中山北店です。雨の降る寒い日でした。
淡水ではTastyだったと思います。(Googleマップで確認しましたが、記憶があいまいです)ここは台湾の友人にごちそうになりました。
この投稿は見てないと思いますが、もし見てたらごめんなさい。