E来台湾アプリOPEN~!

トピック 投稿日
投稿者:57mokwp

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2019-03-19
すいませんが、左営がら台北まで、曜日と時間を決めで指定席を買いたいのですが、どんな流れになりますか。 
コメント(全2件)

kyon.2

2019-03-19
なにか勘違いされている気がします。
このアプリで購入できるのは、旅行会社としての台北ナビが販売する一種の有料・割引クーポン券です。

購入後、高鐵駅窓口に出向いてクーポンを提示して正式チケットに引き換えなくてはいけません。それまで事前座席指定は不可能。
引き換えと同時に希望列車を申し出れば(空席があればですが)座席指定することができます。
 

57mokwp

2019-03-20
分かりました、ありがとうございます。 
投稿者:dekojun

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-12-25
Android(Xperia)利用ですが、高鉄を予約しようとしたら、日付が当月しか指定できなくて指定日カレンダーを翌月以降に進めることができないです。翌月はじめの予約は不可能なんて変なのでバグかと思います。
お正月休みに予約したかったのですが、仕方無いので「kkday」から予約しました。 
投稿者:knishika

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-12-01
片道乗車券(20%引)を利用しました。

前日まで手配できる、しかも時刻を先に決めなくてよくて20%引きになるのはお得です。

ただ、通常料金なら簡単に自動券売機で買える(なぜか台湾の方は自動券売機を使いません)のに対し、
受け取りのために有人窓口に並ばないといけない(しかもチケット準備にちょっと時間がかかる)のでちょっと面倒ではあります。
また、駅の改札では有人改札を通る必要があります。 
投稿者:ヒトシのおかん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-08-20
アプリをインストールして予約しようとしましたが、生年月日を入れるところでつまづいています。私は年齢が半世紀行っているので、2017年表記からさかのぼるのが大変なのです。しかも、友達分あと四人も入れようと思うと・・・みなさんどうやって生年月日入れてますか? 
投稿者:46makitaro

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-05-28
簡単でお得にチケットが購入出来ました
海外のwebでは「デビットカード」が使えない事が多いのですがこちらでは
「デビットカード」が使えたのもうれしかったです
また、利用させて貰います。
 
投稿者:マンゴー牛乳

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-05-11
台北から台中間で利用しました。
いままで、高雄まで往復するなら「高鉄パス」を利用し、それより近場なら「台湾高鉄インターネット予約システム」で予約していました。
直前に決めて「早鳥優惠」の価格で予約できないので、通常の普通価格でも乗っていました。
この「E来台湾アプリ」だと直前でも20%オフになるのがとてもありがたいです。
今回片道は数量限定オープン記念の「はちみつレモンドリンク」付きにしました。
3元だけのUPで、定価65元~75元(サイズで価格が違う。どちらかわからなかった)のドリンクを飲むことができてさらにお徳でした。
唯一、アプリでの予約時に年齢を入れるのは、入力式ではなく、申込日が表示されている今現在のカレンダーをスクロールするタイプなので、それがちょっと大変でした。